スマートフォン版はこちら

名方内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名方内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「名方内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0085
住所 大阪府豊中市上新田1-5-25 エクシード千里102
電話番号 06-6831-2151
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名方内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ちさ内科クリニック 大阪府豊中市少路2-9-20 オピタル2F
坂本病院 大阪府豊中市豊南町東1-6-1
百瀬医院 大阪府豊中市石橋麻田町3-5
榊医院 大阪府豊中市城山町2-5-28
まるいクリニック 大阪府豊中市東泉丘2-14-8 ハイツオアシス1F
浦医院 大阪府豊中市末広町2-9-35
ソノ内科小児科 大阪府豊中市西緑丘3-13-6
野村医院 大阪府豊中市新千里南町2-4-4 グランドール千里1F
高橋内科・胃腸科 大阪府豊中市春日町4-2-16-102
滝広内科医院 大阪府豊中市西緑丘3-26-28


おすすめ病院の口コミ

  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • minapi1967さん
    ナグモクリニック大阪 口コミ
    ナグモクリニックさんは10年以上お世話になっています。色々な病院を比較したところ、美容整形だけでなく乳腺外科医としても有名な南雲先生の存在を知り丁寧なカウンセリングを受け手術を受けました。今では色んなTV番組に出演され「ごぼう茶」の方が有名かもしれませんが大変信頼のおける先生で、現在私が受診している大阪院長も、スタッフさん、そしてクリニックの環境もBGMなどリラックス出来、評判が良い病院です。昔の「スノークリスタルビル」14Fにあります。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
  • 地元民さん
    名取病院 口コミ
    寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名方内科の口コミ詳細ページ上部へ